ご利用の流れ STEP1 お問い合わせ MYGOODのことを詳しく知りたい、分からないことや聞きたい事などがございましたら、まずはメールか電話にてお気軽にお問合せ下さい。 お問い合わせ STEP2 見学 実際にMYGOODにお越しいただき、サービス内容や施設内の雰囲気をご覧いただきます。webサイトや資料等ではお伝えしきれない細かい内容や、質問にもお答えすることが出来るので是非お気軽にご見学にお越しください! STEP3 手続き・体験利用 実際にMYGOODをご利用になるには、お住まいの自治体の担当部署へ受給者証を申請する必要があります。手続きの方法については専門スタッフがサポート致しますのでご安心下さい。受給者証の発行には1ヶ月ほどかかりますのでその期間に体験利用をおすすめしています。 STEP4 利用開始 お住まいの自治体より支給決定の通知があり、発行された「障害福祉サービス受給者証」が届きます。センターで利用契約を結び、MYGOODの本利用が開始いたします。希望する職種も、就職までの道のりやかかる時間も人それぞれです。たくさんの周りの方やスタッフと一緒に、自分のペースで歩んでいきましょう。 Copyright © 2024 就労支援センター MY GOOD